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住宅所有者さま専用

お問合わせ

弊社へのご意見・ご質問はメールまたはお電話にてお受けしております。
お問合わせの前に、以下の事項をご確認いただきますようお願いいたします。

お問合わせの際は、お手元に証券番号が分かる保険付保証明書等の資料をご準備ください。

弊社の保険の契約者は住宅事業者であり、保険に関するすべての手続きは住宅事業者からとなります。
住宅に不具合等が発生した際は、お客さまがご契約をされた住宅事業者へご相談ください。(倒産・廃業等の場合は除く)

メールでお問合わせ

ご意見・ご質問はこちらからお問合わせください。

お問合わせに関するご注意

  1. ご質問内容によっては、弊社から回答することが適切でなくお答えできない場合もございます。
  2. 返信メールは、お客さまに個別にお送りするものです。この内容の一部又は全部をその他の目的で使用することはご遠慮ください。
  3. 内容によってはメール以外の方法でお返事させて頂く場合がございます。
    平日16:00以降に受信したメールは翌営業日対応となります。(休日、年末年始を除く)
  4. ご質問内容によっては、確認等が必要で返信メールにお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

お電話でお問合わせ

お問合わせの際は、お手元に証券番号が分かる保険付保証明書等の資料をご準備ください。

JIOお客さま相談室

受付時間:月~金 9:00~17:00
(休日、年末年始を除く)

03-6861-9210

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

※お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

※回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、発信番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。