• 届出・登録事業者検索
  • 企業情報

ホーム > お問合わせ

お問合わせトップ

お問合わせ

JIO(日本住宅保証検査機構)に関するご意見・ご質問はお電話またはメールにてお受けしております。
また、帳票ダウンロードページ、JIO Webシステムで、お客さまからお問合わせが多い内容についてはよくある質問としてまとめております。 合わせてご利用ください。

メールでお問合わせ

以下に対するご意見・ご質問はこちらからお問い合わせください。

お問合わせに関するご注意
  • ご質問内容によっては、弊社から回答することが適切でなくお答えできない場合もございます。
  • 返信メールは、お客様に個別にお送りするものです。この内容の一部又は全部をその他の目的で使用することはご遠慮ください。
  • 内容によってはメール以外の方法でお返事させて頂く場合がございます。
    (登録をご希望の場合、担当支店から直接ご連絡を差し上げます)
    メール対応時間は、当社営業時間のみとさせて頂きます。
    営業時間:月~金 8:30~17:20(休日、年末年始を除く)
  • ご質問内容によっては、確認等が必要で返信メールにお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

お電話でお問合わせ

保険内容やJIOサービスについてのお問合わせ、ご相談などが可能です。

受付時間:月~金 9:00~17:00
(休日、年末年始を除く)

※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
※お客様との通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
※回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくため、全てのお客様に発信者
番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、発信番号を非通知に設定されているお客様は、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。