事業者さま向け
お知らせ
2021年
2月17日 重要
【瑕疵保険】手続書類の「メール添付・押印省略」の取扱い開始について
事前に所定書面にて「承諾書」を提出いただいた事業者様を対象に、
瑕疵保険にかかる下記書類をメール添付で申請の際の「押印および原本送付」を不要と
する対応を開始します。
※適用条件等の詳細は、 各種「承諾手続きについて」および「承諾書」資料をご確認ください。
【該当書類】
・保険契約申込書
・変更届 ※保険申込受理後
・撤回届 ※保険申込受理後
・登録更新申請書(新築かし保険を除く)
承諾手続きについての説明資料および承諾書は、こちらをご参照ください。
※資料閲覧時にログイン(IDとパスワード)が必要です。
◎本件に関するお問合せは、最寄りのJIO支店・担当までお問い合わせください。